藤村 弘也
プロダクトオーナー
株式会社コナミデジタルエンタテインメントで10年間ウイニングイレブンのローカライゼーションを担当した後、株式会社ディー・エヌ・エーに入社。スマホゲーム向けローカライゼーショングループの立ち上げと運営を担当。
2021年にDelight Venturesの支援を受けてLocSaaSプロジェクトを開始する。2022年12月よりWovn Technologies株式会社にLocSaaSプロジェクトと共に移籍してWOVN.gamesとして開発を継続。
<メッセージ>
WOVN.gamesは、私がゲーム開発会社でローカライゼーション業務を長年担当した経験をもとに開発されたゲームローカライゼーション専用のプロダクトです。WOVN.gamesを使ったゲームローカライゼーションを是非試してみてください。ローカライゼーション経験値/スキル、言語数、文字数、ゲームジャンルに関係なく安定した高品質アウトプットを体験をすることが出来るでしょう。